SSブログ
イベント情報 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

アニサマとコミトレ。 [イベント情報]

つーこって明日からアニサマ行くために原稿は完成させたよ。やっほい。

9月4日のコミトレは5号館G-23a「とぅざびくとりぃ」でおまちしております。



いろいろサムシングはアニサマ終わってからー
コメント(0) 

次のコミトレ。 [イベント情報]

toq889.jpg


もはややったもん勝ち。

ウチのサークルはどこへ向かっているのか謎だけど、描いてみようと思うのだよ。
コメント(0) 

コミトレお疲れ様でしたー [イベント情報]

つーこって、終わってしばらくボーっとしてましたがお疲れ様でした。

寒い中うちに来ていただいた方は本当にありがとうございました。


次は春のサンクリか、6月のコミコミか、夏のコミトレか…

まあぼちぼちとやっていきたいと思うのですよー
コメント(0) 

コミトレ情報。 [イベント情報]

コミトレ新刊の入稿は無事終わりましたですにょろ。

新刊タイトルは「ゆかりんといすおか鍋」
A5サイズ24pのゆかりん本です。


…まあ非常にアレなタイトルな本ですが、コミトレこられる方はぜひよろしくお願いします♪


toq864.jpg
コメント(0) 

コミトレ情報局。 [イベント情報]

つーこって、スペースno.は「N-37b」です。

年末年始頑張って描いている予定なので、参加される方はよろしくお願いします。
コメント(0) 

コミトレ申込み。 [イベント情報]

toq860.jpg


つーこってコミトレ申し込んだ。


ゆかりん描くよ。うかりん。

年末年始は頑張るよあたい。


すっかり年二回コミトレサークルとなりつつありますがよろしくちゃーん。
コメント(0) 

コミトレ16お疲れ様でしたー [イベント情報]

つーこって参加された皆様おつかれさまでしたー


あたいはといえば朝からどたばたした挙句の遅刻。
コピー誌の現地製本も、追いつかないぐらいの日笠の人気に1人パニックになりながら、昼過ぎに完売するまで終始ドタバタ。

…とまさに手際の悪いところばかり目立ってしまいました。

なんかもっと上手くやれるようになりたいものです。ホント。



とりあえずコピー誌の方はあまりにもだったので、何とかかんとかすべきかちょっと検討します。
コメント(0) 

明日コミトレー [イベント情報]

toq839.jpg


つーこって、コミトレ16新刊表紙的なサムシング。


9/5 インテックス大阪4号館 T-14a 「とぅざびくとりぃ」


よろしくお願いいたしますなのですよ~
コメント(1) 

今週末はこみトレ16。 [イベント情報]

toq838.jpg


つーこって、とりあえず原稿描いてます。


オフセは今回諦めました。コピー本です。

日笠本。ぴかしゃ本。またはひよっち本。
わりと謎な感じです。


おそらく他にはないであろう日笠本です。お暇な日笠ファンの方はおひとついかがかと。
コメント(0) 

申込みing。 [イベント情報]

toq822.jpg


9月コミトレ申込みもうすぐなのでカット描き描き。


次はがっつり振り切ってやろうと思うので、ついてこれる方だけ見ていただけたらいいと思うます。
コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 イベント情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。