SSブログ

コミトレ16お疲れ様でしたー [イベント情報]

つーこって参加された皆様おつかれさまでしたー


あたいはといえば朝からどたばたした挙句の遅刻。
コピー誌の現地製本も、追いつかないぐらいの日笠の人気に1人パニックになりながら、昼過ぎに完売するまで終始ドタバタ。

…とまさに手際の悪いところばかり目立ってしまいました。

なんかもっと上手くやれるようになりたいものです。ホント。



とりあえずコピー誌の方はあまりにもだったので、何とかかんとかすべきかちょっと検討します。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。