SSブログ

アニサマー2010。

つーこって今年もアニサマ行ってまいりましたー

とりあえずアニサマまでに原稿終わらそうと更新滞らせて頑張ってみましたが…
まーそれはまたの機会に。


で、アニサマの話。

今年は出演者が減ったり、公演時間が短くなるとかいううわさを聞いていたので、ちょっと不安な部分もあったけどぜんぜんまったく杞憂でした。楽しかった。

とりあえずてけとーに覚えていることだけでも書いてみる。


長いんで続きを読むからどーぞー


1日目。

・いきなりレスキューファイアー→レールガンでテンションMAX。もう栗がJAMに入ればいいのにw
・蒼い春の時のモニターはいい仕事をしていた。
・直にいよく動く。
・南里さん衣装エロいー。和系大好き。
・えーりさー大好きだーw
・智晶さんのとこで殺陣が始まった時、シンケンくるーって思ったのはあたいだけか?
・スカイクラッドいい曲だな。
・ニコニコ枠は個人的にはどっちでもいいけど、盛り上がってたね。 予習しとけばよかった。
・鳥の歌再び。何回でも歌うといい。一番最初のAIRの映像をつけてくれたらあたい泣く。
・Crow Song最高ざます。AB枠いっぱい。満足。
・WILLいいよねやっぱり。
・ゆずれない願い(本人)はびっくりした。さすがにあれはテンションあがる。
・栗は言うことなし。あんりあるぱーらだいすー
・スフィア…黄色忘れたー∑( ̄Д ̄;)!!しかし全力。 あやひー!あやひー!!
・ロデオの新曲やばいね。あれはいいよ。
・Once&Foeverは嬉しかった。ロデオ内1・2を争う好きな曲なのだ。
・JAMはいろいろやりすぎて若干グダグダだけどJAMはもうあれでいいのだ。
・SKILLのやり遂げた感は常に最高です。
・全体的に音響がんばれ。


2日目。

・とりあえず前日使いすぎたので公式のUO購入。売り方雑w
・いきなりみのりん×May'nちゃんでアクエリオンだとー
・みのりんトップバッターでパラロ。そうだよ同じ曲何回でもやればいいんだ。全開!!
・milktubはバカ~はよかったけど、コーレスがグダっと感。あーいうのは加減が難しいね。
・昨日のこともあってGet Wildに本人登場を期待してしまうのは仕方ない。
・シンケンはやっぱり楽しい。あっぱれ!!
・小林ゆうは好きなんだけど、Crush Tearsアニサマはちょっと違うと思った。
・戦場~はよかったけど、一瞬Errand外しか!とびびった。
・ミルキィホームズも楽しんだもの勝ち。
・まっくんのソロは意外とアニサマでしか見ていないかも。
・彩音×飛蘭でNorthern lightsなんて読めなさすぎる。。
・モモーイはやっぱりライブの人なんだなと。力があるね。
・Carry Onやばい。最高すぎる。あの会場でやれるえんちゃんまじすげぇ。
・アリプロはじっくり聞く。休憩じゃないよ。
・ユニバーサル・バニーはイントロからテンションMAX。
・AtoZ可愛い。NHKで見てからホント超好き。
・Tinyは国民の方が間違っているかのようなノシノシ感w
・こないと思ってたfancy baby doll←ここであたい壊れた。
・「世界一可愛いよ!!」は知ってて当たり前と思う方が間違っているのか?
・そんな状況だけに当社比200%ぐらいだった気がする。超本気。
・fbdから休みなしのゆあみ。motsuさん登場。
・motsuさんvs王国民。楽しすぎる。疲労感もぱない。
・あとは奈々様だけじゃろ…と思ったら聞こえるShooting Star。誰のコラボ…本人だとー!!
・ちょっと休まないと本当にもう…Re-sublimity。休めねー!!
・奈々さん用にとってたUOが…足りない…
・ミュステリオンなしなのー
・UNCHAIN∞WORLDのまっくんコラボはガチ。
・07のテーマソングはmotsuさんタイム…音響頑張って。
・あとテーマソングでゆかりんと奈々ちゃんがとなりどおしで、2人の映像を抜くたびに…よかった。


こうして書いててもアレな感じですけど、まあとにかく楽しかったのですよー♪


来年もぜってー行くぜ。


ドームですよねドーム。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
盆休み。今週末はこみトレ16。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。